ニューパソコン

4月27日 (金)  はれ~

今日は半袖シャツに上着を羽織ってアンサンブルに出かけました。
動けば汗ばむけど、お寺のお堂は割りと涼しいので丁度適温でした。

昨夜息子ドンが私のパソコンを新しくするから余分なデータをできるだけ削除するように言いました。

データ・・・ってほとんどが猫関係のもの、削除するものなんて有るわけない?と思いつつも
メールや、写真など一応あちこち見ています。

大きいものは夫の仕事関係のもので、処分したくても一存ではできません。

ついでに自分のブログをずっと前に戻って見てみますと、なかなか面白いもんです。
自分の履歴書みたいです。
色々変化してきて、そのころの自分が何をしていたのか、何に興味持っていたのか、ぼんやりですが分かります。
といっても、ブログに書けることとかけないことがあるんで、文章の裏側を探ってみるのも面白いです。

さて、新しくなるとしばらく使い勝手に手間取るでしょうね?
で、そのパソコンの調子が良いようであれば息子ドンも自分のをそれにするんだそうです。つまり、私は治験者ってわけですね!
[PR]
Commented by 路地猫 at 2012-04-28 08:57 x
治験者の報酬や特典はないんですか?
by nekomanma221 | 2012-04-27 18:18 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧