ヤバッ!

4月28日 (土) 快晴!

あっち~~~

昨日の早朝たしかまだエアコン入れた気がするけど今日もエアコン欲しい。但し冷房で。

朝食の片付けしてるときなんだか空介がバタバタしてるのでどうしたのかと見ていると、どうもあやしい・・・
トイレに行ったり来たりしてる・・・・

じっと近くで様子を見てると、どうも出ないらしい・・・ヤバッ


獣医さんに電話してみたら幸い今日も明日も半日やってるとのこと、飛んで行きました!

ウンもチイも空っぽなのだそうだけど、残尿感が有るのでしょうとのことで点滴、注射3本。

人間の病院はもう今日から休みだけど、良かった間に合って!

点滴してる間空介が全力で私のほうに逃げようとするのでググッと押さえていたらシャツが毛だらけになりましたよ!力あるね~空介は。
らむちゃんならきっと噛み付いていたでしょうけど空介はお利口だったね。
 
 暑さと緊張と痛さ(これはあまり無い?)でグッタリの空介。帰ったらすぐ又トイレに行きそのまま行き倒れておりました。
e0031572_1537172.jpg


e0031572_15373935.jpg

 おかあさん、暑い中、急いで連れてってくれてありがとう。すぐ良くなるからね僕。 って言ってくれてると思う・・・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2012-04-28 17:10 x
空介くん 病院頑張ったから すぐによくなりますよ♪
病院お休みでなくて良かったですね~
Commented by ウーロン at 2012-04-28 18:36 x
わぁ。よく頑張りました。
お注射3本に点滴。すごいです~。
早くよくなりますように…。

Commented by nekomanma at 2012-04-28 21:10 x
ronmamaさま
 病院やってて良かったです! 空介は連れ出すのはとても楽なので助かります。らむちゃんだと、捕まえて篭に入れるまでが大変!
Commented by nekomanma at 2012-04-28 21:16 x
ウーロンさま
 診察室はいって検査の後、首筋に1本、そのあと点滴3分間、その後2本、とどめが抗生物質だったように記憶してます。
本猫はいたって元気です!
Commented by あれい at 2012-04-29 04:24 x
ストルバイトですか?
その後、オシッコちゃんと出てますか?
お大事にね。
Commented by 路地猫 at 2012-04-29 09:24 x
あらあら、大変でしたね。
こちらは人間さん(男)が熱出して、昨日、病院に行かせましたよ。歳を考えて行動しないとねえ・・・
Commented by nekomanma at 2012-04-29 19:48 x
おやまあ、そちらこそ大変!
熱下がりましたか?
空介は至って元気です。
Commented by nekomanma at 2012-04-29 22:21 x
あれいさま
 石は見つからなかったようですが、膀胱炎でしょうとのこと。
朝、オシッコ確認しました。良かった~
猫は態度でしか示せませんものね、早く見つけれてよかったです。
Commented by 空介 at 2012-04-29 22:24 x
空介です。
皆さん心配してくれてありがとうです。
これからはちゃんとお母さんの下さるご飯を食べます。
お医者さんに行くのは好きではないですから。
by nekomanma221 | 2012-04-28 15:46 | Comments(9)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧