人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜のりんちゃん

5月2日  (火) 雨
1日雨です。やはり通例どおり猫は1日寝ていますし、膝は痛みを感じます・・・・

昨年10月に隣県岐阜へ養子に行ったりんちゃんの可愛いお写真が届きました!
 大きくなったね、でも寝姿は全然変わってないですね!
岐阜のりんちゃん_e0031572_16373916.jpg


もうメチャクチャ甘えん坊さんなんですって!
岐阜のりんちゃん_e0031572_16375615.jpg


敷いてるクッションはなんでしょう? 見たことあるような・・・
岐阜のりんちゃん_e0031572_16381550.jpg


小学生に助けられた幸せなりんちゃん!

どうぞ新しいほくろちゃんにも幸せが来るように!!!
岐阜のりんちゃん_e0031572_16305483.jpg

 小さなダンボール箱では運動が出来なくてお腹もすかないかもしれないと、セッセセッセ歩いてもらいました。

岐阜のりんちゃん_e0031572_16345433.jpg

 少し目が見えてきたんじゃないかな?
Commented by あれい at 2012-05-03 02:11 x
おお~~~可愛いですね、それは一反木綿ですか。
良いですね。

子にゃん、ほくろちゃんになったんですか?
ほんの数日でかなりしっかりした様に思えますが、日々成長ですね~~~楽しみです。
Commented by ronmama at 2012-05-03 12:13 x
リンちゃん 甘えたさんなんですね^-^

ほくろちゃんも 甘えたさんになって いっぱい可愛がられるようになって欲しいですね~^^
Commented by nekomanma221 at 2012-05-03 17:56
あれい様
 ああ、一反木綿でしたね。
 もらいに来て下さったご夫婦がほんとに喜んでダッコしていってくださったんでりんちゃんは果報者です。
家中で可愛がられていますって。大事な末っ子です。
Commented by nekomanma221 at 2012-05-03 17:58
ronmamaさま
 幸せになっている猫さんを見られるのは、もらっていただいたほうとしてもほんとに幸せですよね!
甘えたさんにするにはどんな魔法を使えばよいのかな?
by nekomanma221 | 2012-05-02 16:39 | g:りんちゃん | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221