人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたはだ~れ?

5月3日 (木) 快晴・・関東地方は豪雨だった

又人間違いをしたみたい・・・

スーパーで見知った人が居たので挨拶して、しばらく話していたんだけど・・・
確かその人は名前は忘れたけど以前行ってた美容院でよく一緒になって結構話していた人に違いない
その人なら一時期髪が抜け落ちてしまったのでカツラを着けてたときがあったっけ・・・

しばらく話していたらご主人が2年前に胆のうガンでなくなりご自身も12年ほど前に乳がんをしたのだとか。
”ああそうだったの、だからあのころカツラ着けてたのね?” って言ったら ”いいえ、私は抗がん剤は飲まなかったからカツラは必要なかったの” とのこと。

         ?????

じゃ、私は今誰とお話しているの? 
帰り道ずっと考えていたけど、どうにも分からない・・・・あ~あ ま、いいか、どうせ町内の何処かの人には違いないのだから・・・


ほくろちゃん(名前はまだ決めてないのですが) 日増しにしっかりしてきました。
要求もはっきりしてます! チイがでた~~~ウンがでる~~~ ミルク~~~~しっかり大きな声で泣いてくれます!

あなたはだ~れ?_e0031572_17372116.jpg

 グビグビ一心不乱に飲みます。一気飲みです!

あなたはだ~れ?_e0031572_1738858.jpg

 もういらないとピッと乳首離します、いくらもう少しのもうねって言ってもダメ。

あなたはだ~れ?_e0031572_17391885.jpg

 飲み終わった後はちょっとウオーキングして、その後おりこうさんに寝ます。

1回目ミルク:4時半 2回目:10時半 3回目:4時 4回目:夜10時  もっと飲む回数あっても良いと思うけどこれで充分のようで無理に上げても飲みません。
Commented by rojineko at 2012-05-03 20:08
いい子だね~。すぐにおっきくなりそう。
旅行ドタキャンになりました。GWは鬼門だ・・・涙
Commented by nekomanma at 2012-05-03 21:31 x
おやまあお気の毒に!
また具合が悪くなったのですか?
それとも仕事?
では近場の公園でも散歩してください。わたしはずっとおさんどんとママネコ代わりです。
Commented by あれい at 2012-05-04 02:21 x
お耳がおっきくなって、ちょっと上がって来ました?
しっかりして来ましたね~~~~良い子だわ~~~~~
私が育てた子ニャンは、誰も哺乳瓶からミルク飲んでくれませんでした(涙)
Commented by nekomanma at 2012-05-04 05:30 x
あれいさま
 そうなんですよね、私もいつもはミルクをなかなか飲んでもらえなくて苦労するのに、この子は何の抵抗もなく飲んだのでビックリでした。だから来る前から哺乳瓶に慣れてたのかしら?と思ったんです・・・でも、そんなにして育てていたのなら他人の家の前に置いていくわけは無いと思うし・・・ミステリーです。
Commented by ronmama at 2012-05-04 06:00 x
朝4時半ですか@@ 早起きしなきゃですね~
我が家もその頃に にゃんずに起こされますが^^;
こんなに 愛情注いでたら 甘えたさんになりそうですよ^-^
Commented by nekomanma at 2012-05-04 08:00 x
ronmamaさま
 子猫のために早起きしてるわけではないんです・・・
早起きしなくちゃならない闘病中の人間がいるので起きるわけでして、だから丁度良いのですが。代わりに昼寝と早寝してますから。
今のところほんとに手の掛からないいい子です!
by nekomanma221 | 2012-05-03 17:51 | チョビ | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221