人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちそっちのこと

5月4日 (金) 強風

夫の部屋からこちらの部屋にたっくさんの荷物がやってきてます。

地震がゆすったとき倒れてくるのは困るので、できるだけ低い位置に置くようにしてますが、早く工事終わって欲しい! っていってもまだ片付け終わってないんで・・・月曜にやってもらえることになりました。

衣類関係は私が大体やったのでかなり減らすことが出来ましたけど、それ以外はほとんど減ってないようで・・・

         072.gif   072.gif   072.gif
秘密基地の近くに置いてあるシクラメンの植木鉢、3本有った花が皆グッタリしてしまいました。
来年用にと植え替えたのが上手く行かなかったのかと思っていたら・・・・
あっちこっちそっちのこと_e0031572_19481823.jpg

 茶々が犯ねこだったのね?!そこはベッドじゃないのに・・・・

今日のこにゃんこ・・・ちょっと日当り抜群の2階に遊びに行きました(いつもはキッチンの隅に居ます、お世話しやすいですから。)
かなり目が見えてきてますね。
あっちこっちそっちのこと_e0031572_19484750.jpg

 ママのにおい・・・・?
あっちこっちそっちのこと_e0031572_19491338.jpg


今日はドッサリ「ウン」がでたので、早くお腹空いたみたいでした。初めてダンボール箱の中で泣き出しましたよ。
いつもは覗いて声掛けるまで寝てるんですが。
 
Commented by ronmama at 2012-05-05 07:52 x
犯猫は 私じゃないって言ってる顔ですね^m^
ほくろちゃん 日々成長ですね~^-^
Commented by nekomanma at 2012-05-05 19:45 x
幸いママネコ(または保護者)と離されてすぐ我が家に来たようなので、健康だし、哺乳瓶も平気だし、で、すくすく育ってくれてます。茶々は犯猫です!今朝も乗ってました!
土を掘るといけないと思って上にネットを乗せたのが却ってあだとなったようです。ゆりかごみたいになっちゃった?
by nekomanma221 | 2012-05-04 20:08 | チョビ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221