終焉

夫婦の終焉を夫婦自身で幕を下ろしたというニュースはなんとも胸に迫るものがあります。

  悲しいより、その勇気に感歎するばかりです・・・

痴呆の奥さんは夫と一緒だったから安心してお任せしていたのでしょうか・・・

戸を締めてしまえばきっと真っ暗だったことでしょう。
その中で恐らくガソリンを撒いて火をつけたのでしょう、もし、TVでチラッと言ったように炭と薪なんかだったらじわじわと燃えてくるのに我慢出きはしないでしょう。
眠り薬でも飲んだのでしょうか。

  昔武士は何かあると、切腹して責任を取りましたけど、そのことを思えば
  その勇気と同じなのでしょうか。

何故周りが手を差伸べ無かったか!とニュースでは憤っていたけど、この夫婦はこれで幸せだったのかもしれない。

  私にはとても出来はしないけど・・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2005-11-09 16:29 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧