人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し

5月12日 (土) 晴れ 風強し

部屋の片づけ、もう少しです・・・・今日は何も言うまいと思ってたんですが、それではち~~~っとも進まないのでやっぱり・・・でも、この前よりは大人しめに言いましたよ。

で、やっとリサイクルショップに有り余っていたカバン類と電話機や古い電子辞書やら持っていきました。占めて6千円弱になったそうです。明日はブックoffに本を持っていくそうです。A3サイズの日本地図(本)がひょっとして高値がつくかも。
これは新聞社版で、見ればとても楽しいようですが、大きすぎて見るのに場所をとるし重いのです。
でも決心つくかな~~~?

とにかくもう一息で我が家にお客様が来ても入っていただけるようになりそうです。ばんざ~い

           056.gif  056.gif  056.gif
今日のチョビ
お引越し_e0031572_1981946.jpg

 チョビね、おひるからおにかいにおひっこちちたの。
 おひちゃまがいっぱいであかるいからでちゅって

さあ、遊ぶ時間ですよ!
お引越し_e0031572_19538100.jpg

 は~いでちゅ 

お引越し_e0031572_19637.jpg

 よいちょ
お引越し_e0031572_196242.jpg

  よいちょよいちょ!
お引越し_e0031572_1965056.jpg

  
お引越し_e0031572_1971071.jpg

  よいちょよいちょ
お引越し_e0031572_1973199.jpg

  
よいちょ!やったでちゅ~

夜にはまた下におろします。夜中は不安ですし、朝が早いですから。
Commented by 路地猫 at 2012-05-14 09:40 x
かわいいわね~。癒される~。
ブックオフは、希少価値や大きさよりも、発売日の新しさで値段をつけてるみたいです。私も冬にまとめて1箱分をネットオフに送ったのですが、かなり意外な値段のつけ方でした。
Commented by nekomanma221 at 2012-05-14 20:05
チョビのおかげでイライラするのがかなり緩和してました。

新しいものなんてたぶん無いと思うからお金にはならないです。でも処分してくれればそれでよいので・・・
by nekomanma221 | 2012-05-12 19:33 | チョビ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221