人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃ~!

5月27日 (日) 区音楽祭

イテテ!
朝食食べてる息子ドン、時々悲鳴を上げます。いえ、傷口が痛いのではありません。
チョビがどこでもヨイチョヨイチョとあの細い爪でひっかけながら登ってくるもんですから・・・・

ぎゃ~!_e0031572_20123955.jpg

 よいちょよいちょ

まだ服を着ている部分は良いのですが、素肌の部分は・・・私の腕爪痕だらけ・・・・
友達は蚊にさされたのかとおもったと言いましたが。
ぎゃ~!_e0031572_20141751.jpg



ぎゃ~!_e0031572_20145225.jpg

よいちょよいちょ

ぎゃ~!_e0031572_20152041.jpg

 イタタタタッ
ぎゃ~!_e0031572_20161371.jpg

 そろそろ眠くなってきた? それにしても 頼りがいのある足だこと・・・・
Commented by あれい at 2012-05-28 02:08 x
可愛いですね~~~~譲渡の日が延びたら良いのだけど・・・
あ、やっぱり男の子だと思います(笑)
Commented by ねこまんま at 2012-05-28 15:47 x
あれいさま
 じつは振出しに戻りました。なので今しばらくはらむちゃん空介に教育係を頼もうと思っております。
by nekomanma221 | 2012-05-27 20:21 | チョビ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221