反対車線

6月11日  (月)  曇り

やっと西側の庭の雑草取りができました。
一昨年は手の腱鞘炎ではさみが握れず、昨年はひざ痛でしゃがむことができず、庭木は業者さんにお願いしたので一応きれいなんだけど地面には雑草が所せましとはびこっていました。

植えもしないのに良く生えるもんです!

北側はらむちゃん空介のお散歩のとき、チョコチョコ抜いていますので後は東と南。

また明日にでも。


昨日息子ドンをJR共和駅に送って行った夫、帰宅するなり ”あぶなかった!”と。
共和のあたりはいろんな高架線が入り組んでいて、初めて行く人はとても難しいところらしいです。
で、線を間違って入ってしまったらしいことに50Mも走って気が付いたとか・・・
アワワワ・・・向こうから車が向かってくる・・・・
で、バックで戻ったんだそうです。

もう少しで新聞記事になるところでしたね。
「高齢者反対車線に入り込んで事故」  なんて・・・・

以前そのあたりに行ったことがありましたが、やっぱり良く分からなくて、入りも出ることもできずグルグル回ったことがありましたっけ。
誰でもわかるようにつくってください!


チョビの思い出
e0031572_10423735.jpg

  5/14・・歯がムズムズしていたんでしょう、指をガジガジ噛んでます。でもミルク大好きっこでしたね、まだ。
e0031572_1043586.jpg

  5/16
[PR]
by nekomanma221 | 2012-06-11 10:43 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧