秋ちゃん&チョビくん

6月17日 (日) 晴れ
昨日は合唱の特練が午後あり、疲れ果ててどうしてもブログ書く元気が出ませんでした。
昨日だけじゃなく、ここんところ8時以降のTVは見たことがありません…点いてはいるしその前に腰かけてはいるんですけど・・・・
ふっと気が付くと、もう30分1時間と経過してて、別の番組やってるんです・・・・
そろそろ4時起きを5時起きにしてもよいのですが、目覚めることが習慣になってしまったようなのです。
と言って、4時に目覚めてもう少し寝ようなんてことしたら、今度は寝過ごしますもんね。
で、少しずつずらそうと頑張って遅くまで、といっても10時半ごろまで起きていようとすると、今度は目が冴えてしまって眠れなくなりますし・・・ふう


今朝はうれしいメールが2通!あ、昨夜に着ていたのを、私が見たのが今朝ということですが。

秋ちゃんで~す。 まるまるモリモリ元気だよ~
e0031572_642333.jpg

 あきちゃん家の周辺の地下鉄工事がほぼ終わり静かになってきた最近、そこここで子猫の声がよくしているそうです。ちゃんと家族のある子猫さんでありますように!


ハ~イ、チョビちゃんです!
e0031572_6461525.jpg

 あれから2週間たち、ちょうど2か月ほどになりましたね。まるまるますます可愛くなりました!
もう2匹のお姉さん猫とも仲良くなれたようです。末っ子の可愛い弟になれてよかったね。
[PR]
Commented by あれい at 2012-06-19 02:17 x
里子に出た子の報告って嬉しいですよね~~~~
チョビチャン、待った増した。
・・・このバックがちょっと気になりますが^^;
大事にしてもらってる様子で、良かったです。
Commented by nekomanma221 at 2012-06-19 15:03
あれいさま
 里親さんは写真やメールがあまりお得意ではないようなのでちょっとさびしいですけど、ですからこうして写真つきのメールをいただくと余計に嬉しいんです!
by nekomanma221 | 2012-06-18 06:55 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧