勝手な人間

6月22日 (金) はれ~
気温がぐんぐん上がって、ただいま室温28度。
でも、家じゅうの戸を全開しているのでとっても涼しいです。

和歌山ではたくさんの浸水地があり、大変でしたね。
早く水が引きますように!

人間ってほんとにひどいですね・・・
よその土地で楽しく暮らしている動物を観光の目玉にするために勝手に連れてきたと思ったら、今度は作物荒らしの被害や希少動物を守るために殺すんですって・・・

なんか奴隷制度を感じませんか?
そのうち動物に人間はやられてしまうかもです・・・奴隷として連れてこられた人たちが、頑張ったみたいに。


チョビの思い出
e0031572_1837067.jpg

 我が家にやってきたときはこんなにちっちゃくて、哺乳瓶から飲めるかしらと心配したのに・・・
e0031572_1838305.jpg

 この子は何のためらいもなくさっさとミルクを哺乳瓶で飲んで・・・
e0031572_18353624.jpg

 いつまでもミルク大好きだったけど・・・

e0031572_18361821.jpg

 ようやくミルクなしでも大丈夫になったのはSさんちに行く3日前・・・・

今頃はお姉たん猫のスズちゃんやきなこちゃんのお皿のものまで独り占めしてるんじゃないかしら・・・

この前夫が逆走したという道路事情、こんなんです。ごらんあれ!
[PR]
by nekomanma221 | 2012-06-22 18:46 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧