入園

6月24日 (日) 
新入生が3匹!
とってもかわいい子たちです!
しかも、ご飯もほしがらないし、鳴かないし、チーもウンもしませんよ~

e0031572_831675.jpg


ね、ね、可愛い子たちでしょ!

1匹お友だちんちに行くはずだったんですけど、3匹一緒じゃないとどうしてもいやだっていうんでしばらく我が家に居ることに・・・・


今から地域の合唱交流会に出かけます。ではでは。
[PR]
Commented by 路地猫 at 2012-06-24 11:31 x
あれ?そうなの?(笑)
こうして並べてみると、だんご3兄弟というか、ういろう3兄弟というかの色合いでしたね。
「あずき、コーヒー、ゆず、さくら~♪あおやぎういろう~♪」
Commented by nekomanma at 2012-06-25 16:08 x
でしょ?
せっかく並んで楽しそうにしているからしばらくそのままにしてあげよと思うわけで・・・
by nekomanma221 | 2012-06-24 08:05 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧