足裏が・・・

6月26日 (火) 晴れのち曇りのち小雨

天気の所為か、朝から眠いです・・・
今日は昼寝できるからよいのですが、5時間ちょっとの睡眠では私には不足なのでしょう。
午前中からもう息も絶え絶え状態になりました・・・


昨晩お風呂から上がって座った息子の足の裏を見て、失神しそうになりました。

”どうしたのその足!?” 声も震えていました。

足の裏が写真とかで見る皮膚がんとそっくりだったんです。

急いで本人も私も眼鏡をかけ、しっかり見ました。


息子がそこを弄ろうとしたので、ガンだったら弄ってはいけないから止めようとしました。
が、息子、そ~っと触りながら少し端をはがしました・・・

もうほんと、息が止まりそうでした。emoticon-0107-sweating.gif

神様、これ以上息子をいじめないでください!もう十分ではありませんか!
               。
               。
               。

あら、すっかり剥がれましたよ!


なんだか分からないけど黒っぽくてかなり強力な接着剤の付いたなにかが、まったくそれらしくくっ付いていたのでした。

よかった~~~~~~emoticon-0136-giggle.gif


そういえば日中夫が風呂桶の周りのコーティングを直していたので、その時何か床に残っていたのかもしれませんし桶の中に入っていたのかもしれません。

考えてみたら、もしガンならあんなに大きくなる前に気が付いていたでしょう。
術後、オブラートはがすほどのゆっくりさでしか治らない息子ドン、本人はもちろん周りも神経質になっていますので、些細なことが大事に感じられるのです。
でもほんと良かった~~~~

こんな日はやっぱりチョビに会いましょう
e0031572_14553961.jpg

チョビ~お兄ちゃんだいじょうぶだったよ~~~
[PR]
Commented by ウーロン at 2012-06-27 18:32 x
それは仰天しますよね。
何でもなくて良かったです。

Commented by nekomanma221 at 2012-06-27 18:47
ええ、ほんとに気絶しそうでした!
それほどよく似ていたんです!
by nekomanma221 | 2012-06-26 15:00 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧