チャトラは人気

7月1日  (小雨) むしあつ~い

朝からムシムシジトジトいやな天気です。

昨夜パソコン+プリンター(ブラザー)に悪戦してたので、目が冴えわたり、眠れませんでした。
先生は久しぶり夕方からお出かけ、尋ねる人もなく疲れ果てました・・・・008.gif

パソコンもプリンタも、もっと単純なものにしてほしい・・・・・切望!

秋ちゃんママの子猫保護作戦は結構大変だったみたいです。
民家の縁の下に潜り込んで鳴いていたため、専門の業者さんにも来ていただいて保護されたとか。
感謝!です。

その民家の結婚されて外に出られていたお嬢さんが心配して前日から泊りに来ていらっして、保護された子猫ちゃんが2匹のチャトラだったので、喜んでお家に連れ帰られたんだそうです。

秋ちゃんママも実はチャトラなら欲しかったんだって・・・
チャトラ人気あります!043.gif

秋ちゃんママはいつもワンチャンのお散歩であちこち歩かれるとき、ワンチャンが子猫を発見するんですって。昨日のチャトラはたまたま次女さんの友達の近くだったそうで、友達からhelpが掛かったそうですが。
そのあたりはまだほかにも子猫がいるという噂は聞いています。どの子もちゃんと幸せになってほしいです!
[PR]
by nekomanma221 | 2012-07-01 08:37 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧