愚かな人間と賢い猫と

7月5日 (木) 曇り・・・すっごくむしあつい~~~

何もしなくてもジットリしてきます、ちょっとでも動いたらタラタラ汗が・・・・

自分がひょっとして調子悪いのか?と思うほど暑さが堪えます。

でも、昨日プール友たちと話していた時に、みな同じようなことを言ってましたっけ。

みなほぼ同じ年齢ゆえ、やっぱり体調も似たり寄ったりなのですね・・・



昨晩、珍しく眠くなくって、TVの「扇風機おばさん」を途中まで見ていました。
あんなにきれいな人だったのに、どうしてそれで満足できなくなっちゃたのでしょうね?!
人間って不思議な生き物ですね。。。。可哀そうな生き物ですね・・・・愚かな生き物ですね

賢い猫たちは暑いときはじっと涼しいところに避難して寝ています。
e0031572_17215776.jpg

 もうかっこつけてなんかいられないようで、くっついていようが、敵の隣であろうが、どうでもよいようです・・
近ずいたのでらむちゃん丸まっちゃいましたが、最初は2匹でV字になってました・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2012-07-05 17:26 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧