捨てれない人間

7月6日  (金) 晴れ・・・?
昨晩から今朝にかけてよく降りました!

雨音が強烈で眠れませんでした!おまけにどうしたわけかニャンズが何処かに行ってて、それも眠れない原因だったようです。


夫のベッドカバーを新しくしました。
若草色とオレンジの結構華やかな花の柄物だったので、嫌うかな?と思いましたら、”あ、いいね!”と・・・
へぇ~~~~、乙女チックなんだ・・・・

ところで、ベッドの上には枕が2個、サイドにも枕状のものが1個置いてあります。

”こんなに枕が入用なの・・・?  ”  

”一つでいいんだけど、捨てるのがもったいないと思って・・・・”  042.gif


まったく夫は捨てれない人間です!ただでさへ狭いベッドに、あれこれいっぱい置いて、なおさら狭くして・・・私には考えられませんわ

床板を新しくして、快適な部屋になったはずだけど、残念ながら捨てれない人はまだまだいっぱい溜めこんでおりまして、掃除にも困るんですけど・・・・
”ダニが居る”と、ダニキラーを置いてますが、片方でダニさんを育てているようでして・・・・あ~あ
[PR]
by nekomanma221 | 2012-07-06 07:28 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧