ソラちゃん手術

7月7日  NEJIさんおめでとう!の日   (土) 雨ひどくなったり止みそうになったり

古都、京都に行ったソラちゃん、昨日手術したそうです。
去勢手術に加えて詰まっていた涙の腺も。お疲れ様でしたね・・・・

いろんな病気からは遠ざかるからとはいえ、本猫さんが望んでないかもわからないのに人間の気持ちでやってしまうということにはいつもながら後ろめたい気持ちがします。emoticon-0138-thinking.gif。。


e0031572_1024381.jpg

e0031572_10244346.jpg


昨夜はまだ少し水を飲んだくらいでカリカリも食べず、じっとしていたようです。
エイリザベスつけてても、半日もすれば何とか動くようになるから大丈夫だけど、Kさん一家はとても心配そうです。ソラちゃん、いっぱい心配してくれる家族さんでよかったね…・emoticon-0152-heart.gif



で、私も医者に行ってきました。
だって、1日中食べなくても全然空腹にならないんですもん。
そんな日が10日ほど続いていたので、これではこれからの暑さに太刀打ちできないからと。
月曜には眼科に行こうかな・・・ドライアイか、ひょっとしたら白内障か…?仕方ないですね、そんな年なんですから。
[PR]
Commented by sachichi at 2012-07-07 11:11 x
食べなくてもお腹が空かないって !?
そんなー・・・    羨ましいといったらよいのか 大変っていったほうが良いのか・・・
・・で 結局どんな診断をされたのですか?

こちらは 暑くても 疲れていても しっかり食欲のある家庭です
Commented by nekomanma at 2012-07-07 16:41 x
まだ原因判明まではいきません。
消化剤らしきものを3種類頂いてきました。
ずっと続いた睡眠不足が原因かもです・・・昼寝できる日は目いっぱい寝ますが、やはり夜に寝るのとは違うんでしょうね。
もう少しのガンバでしょう。
Commented by ウーロン at 2012-07-09 18:54 x
大丈夫ですか?
食べないと体力が持たないですよね。
お握りに色んな具を入れてひとつだけでも食べるとか、サラダに色々乗っけて食べるとか、
食べやすく工夫してまて下さいね。

Commented by nekomanma221 at 2012-07-10 08:59
ウーロンさま
 ちょっと食べすぎたんです、きっと。
1度悪くなると回復するのがなかなかなんですね、この年になると。でも、薬いただいてから少しずつ食べられるようになりました。ありがとうございます。
by nekomanma221 | 2012-07-07 10:37 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧