らむちゃん頑張る

7月9日 (月) はれ~

片づけの極意は
 ☆ 余分なものは買わない
 ☆ 不要のものを捨てる、貰ってもらう
 ☆ ???あれ、なんだっけもうひとつは・・・あ、もとに戻す、だっけ?

その時はそうおもうんだけど、すぐ忘れるというか、面倒になって片付かない私。
あまり夫のことは言えませんね。
でも、今日はちょっとやりましょう、折角昨夜TVで見たから・・・片付いてると気持ち良いものね。


らむちゃんが珍しく一生懸命ご飯食べてます。(上、らむちゃん)
e0031572_7123534.jpg


いつもなら、空介が寄ってくると途端に食べるのやめてどこかに行ってしまうんですが
空介がこんなに覗き込んでるのに、知らんぷりして一心に食べてます(左、らむちゃん)
空介が食べてるみたいに見えますが、まだ一口も食べてません。
e0031572_7143889.jpg



らむちゃんが一息ついたとき待ってましたと空介顔を突っ込もうとしますが
e0031572_7161192.jpg



あれ、よほどお腹すいてるのでしょうか・・・らむちゃん頑張ってます!

e0031572_7175014.jpg

ねえ、まだ食べるの? 少しは残してよね
(左、空介)

ようやくらむちゃん満足したようで何処かに行きました。器にくっついた残りを空介きれいになめてます。空介はもうこの前にもらっているんですよ!
e0031572_7193298.jpg


まったく同じものを入れてあっても、人のものが良く見えるようですね。
[PR]
Commented by あれい at 2012-07-10 03:39 x
一所懸命食べるらむちゃん可愛いですね~~~傍で待ってる空介ちゃんもエライですし。
うちなら、アトムが有無を言わさず奪ってますから^^;
らむちゃんのお皿、パンのに似てます・・・ちなみにコレールのハニ―ビ―だったかと・・・
Commented by nekomanma221 at 2012-07-10 08:57
空介は横取りはしないんですが、ラムちゃんのほうが途中でやめてしまうんです。でもこのときはずっと食べてました。ほんとに珍しい!
お皿はたしかスーパーで可愛かったから買ったんじゃ・・?
by nekomanma221 | 2012-07-09 07:32 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧