ボクが傍にいるから

「ボクが傍にいるから」  っていう歌聞いたことがありますか?

偶然に巡り合いましたこの曲に。

あなたも聴いてみてください。(絵本動画 をクリックすると聴けます)
[PR]
Commented by sachichi at 2012-07-12 21:50 x
聞きましたよ
いい曲ですね  3年前に死んじゃった ″リナ” を思い出しました   食は 細く  お散歩も外が怖くて好きじゃない ゲストが来ても 吠えもせず・・・   ぬいぐるみみたいな犬でした。

生き物を飼うのは 大変だけど やっぱりもう1度って いうか これからの私たちの世代?こそ 必要なのよねー
Commented by あれい at 2012-07-13 01:35 x
今日は、白猫メイの命日でした、なんか感じますね~~~
オモチャ、お皿・・・私も残してあったりして(汗)
時間が経つとますます捨てられないのよね。
でも、いつかみんなと会えると信じたいです。
Commented by nekomanma at 2012-07-13 20:36 x
sachichiさま
 あら、昨晩コメント返信したはずなのに・・・

ええ、もう一度家族を迎えるべきです!犬でも猫でも・・・
Commented by ねこまんま at 2012-07-13 20:43 x
あれいさま
 メイちゃんお目目がパッチリさんで、とってもふっくらしていたんですね。病気があったなんて思えないくらい毛並みもきれいで。
昨夜私夢の中で初代猫ベルに会ったように思います・・・・
by nekomanma221 | 2012-07-12 17:33 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧