初ポチッ!

7月13日 (金) 晴れ

あまりの蒸し暑さについに点けてしまいました!キッチンのエアコン・・・

夕方スーパーで買い物し帰宅、坂道エッサエッサ登ってくるものだから汗だく!
夕食までに35分しかないんですが・・・その準備の前にシャワー浴びました。とてもそのままでは仕事ができません!
で、扇風機を強にして回します。

息子どんは帰宅するや、やはりシャワー浴び扇風機に当たりたいのですが、流しの前に居る私とテーブル横にいる息子ドンを同時には涼しくしてくれません。

で、たまらずポチっとしましたの。
今年初めての冷房・・・サラッとして気持ち良いです!emoticon-0142-happy.gif

食後はすぐ消しましたけど・・・小さな家の中にただいま3台の扇風機が活躍しておりますよ。

ニャンズもやっぱり涼しいところをちゃんと見つけています。
私の足元・・・扇風機の風が気持ち良いのでしょう。
e0031572_2131881.jpg

お腹がピンク色なのがらむちゃん(舐めちゃってます)。
空介は私が居る限りここに伸びています・・・甘えん坊なんです。
[PR]
by nekomanma221 | 2012-07-13 21:13 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧