雲海!

7月16日 (月) 夏雲~

プールの階段を下りてくるときふと窓を見ると素晴らしい夏雲がムクムク~~~

その雲がガラス窓全部にに反射して写りこみ、まるで飛行機に乗って空の上から雲の海を見てるみたい!!!

きれい!


バスに乗ってても真っ白い雲がムクムク、どこまでもついてきて、”なつ~~~!”って実感しましたよ。


でも、夕方になったら、真っ白の雲の表面がだんだん汚れてきました・・・
あれ、ひょっとして下り坂?

大急ぎで洗濯しました。
ええ、昨晩もたくさんして、朝もして、そして今午後4時ですけど・・・夫さんが出張に行ったのでベッドカバー、パジャマ、普段着、私の水着と朝から3回も着替えたTシャツなんかを。
寝る前にほとんど乾いていることでしょう。いいね、夏は?ほんとにいいのかな?039.gif


今一番涼しい部屋には・・・
e0031572_16463843.jpg

 きれいになったこの部屋大好きですの

e0031572_16474623.jpg

 それに・・・時々ダメっていう人もさっきからいないし・・・・あ~あ イイナ
[PR]
by nekomanma221 | 2012-07-16 16:51 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧