人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっ倒れ

ぶっ倒れてます。

昨日朝からちょっと喉も痛く気が重い感じだったのだけど、特別練習日で、欠席も多いから、頑張って練習でかけ、指揮者来る前の音取りでピアノ叩いていたのだけど、途中から

  や ば い・・・・

  心筋梗塞かも・・・・


なんて思い出したところへ指揮者登場、ほっとして席へ戻ったのはいいのだけど立ったものだから余計に気分が悪くなり、冷や汗と吐き気、つまり貧血。

耐えられなくなりトイレにフラフラの足取りで。

なんとか貧血は治まったけど今度は貧血のあとの寒気とだるさが襲ってきてこれはいかんとロビーで休んだ後帰宅。

夫に地下鉄駅まで迎えに来てもらう。

  夫の風邪がうつったのだと思う。

熱8度5分。食欲全くなし。
体の節々が痛い。

気分の楽な時にコソコソ家事をし、あとは猫と寝ている。今やっとパソコン開けてみた。

  生きてるよ!
Commented by yoshiko at 2005-11-13 19:37 x
年には勝てません。
無理しないように・・・
後はメールで・・・
by nekomanma221 | 2005-11-13 12:01 | 健康 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221