人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんちゃんがんばるよ

7月18日 (水) 今日もやっぱり・・あちちち

岐阜へお嫁ちゃんに行ったりんちゃんのおねえちゃまからお写真近況いただきました~

そろそろ手術することになったんですって。おおきくなったのね~~~

まだこんなにあどけない可愛い寝顔です・・・
りんちゃんがんばるよ_e0031572_9483680.jpg


あれ、リンちゃんのお友だちはくまさんですか・・?どんなお話ししてるのでしゅか?
りんちゃんがんばるよ_e0031572_9491449.jpg


シャカシャカトンネルやっぱり好きなのね?!
りんちゃんがんばるよ_e0031572_9544680.jpg

りんちゃんのおねえちゃんたら、りんちゃんと遊ぶの上手ねえ・・・お腹に飾ってあるのはなんでしょう?

そうそう、りんちゃんてとってもよく動き回って、幼いころのらむちゃんソックリだと思っていたけど、もしかして、男の子だったっけ?って一瞬思っちゃいました。ごめんねりんちゃん!

ちょっと痛いけどがんばろうね、女の子はね、いろんな病気あるけど、手術しておくと罹りにくくなるんだって。
だからちょっとだけ我慢ね・・・・
by nekomanma221 | 2012-07-18 10:06 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221