人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛されるってちょっと痛いかも

7月20日 (金) どしゃぶり

出かけるときはまだ降ってなかったのに、バス停についたころからポツポツ振出しついに本降りに。

洗濯物少し外に出してきちゃったのに・・・夫がすぐ帰ってくるからと油断したのがいけなかった、夫息子ドン送った後眼科に寄るんだって・・・ま、大したものではないので良いけど。

おかげで少し涼しくなったね。


そら君はついこの前去勢手術、チョビは8月になったら予防接種、りんちゃんはもうすぐ避妊手術。
みんな大きくなってそれぞれちょっと痛い思いをしなければならないけど、それだけ家族として愛されてるってことだからね。

そしてそして、こんなに愛されてるのは・・・・相変わらずのパパッ子トトラくん
愛されるってちょっと痛いかも_e0031572_19161084.jpg

   トトラくんこんなに堂々とした体格になりました~
愛されるってちょっと痛いかも_e0031572_19165219.jpg

   こんなにちっこい時があったなんて・・・・・かっわいい
Commented by あれい at 2012-07-21 04:24 x
きっと、自分は、そんなに大きくなったとは思っていないんでしょうね~~~~パパも大変だわ(笑)
Commented by nekomanma221 at 2012-07-21 21:29
あれいさま
 ふふ、そうかもしれませんね。
トトラパパは自宅でのデスクワークなので、どうしてもトトラちゃんがパパッ子になるようです。我が家は夫が見るだけで部屋から退散するのになんてトトラちゃんは可愛いのでしょう。羨ましいです。
Commented by あれい様 ねこまんま様 at 2012-07-21 23:45 x
我が家のトトにレスポンスありがとうございます。
トトラは一時的にオスになりましたが、去勢してから赤ちゃん返りしました(笑) 毎日、べったりしていて笑えます。ネコも人間と同じでいろんな子がいますが、トトラは甘ったれちゃん代表
by nekomanma221 | 2012-07-20 19:22 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221