オリンピック

7月28日 (土)
オリンピック始まりましたね。
朝、開会式を見ていましたが小さなTVの画面では次々ゴチャゴチャ画面が変わるので疲れてしまいました。

ところであの長い煙突、どうやって隠してあったのでしょう?伸縮の効く材質なの?とっても不思議でした。
場面の展開がほんとにきれいでした。前の動作が次への準備になるようになってるんですね。
たとえば農夫が草刈りをしているような動作は、それまでそこに敷いてあった芝生様のものが、次の場面では不要になるから除去してるんですよね。
でも片つけてるとは誰も思いませんもの、流れるように場面が展開していくのがほんとに素敵でした。

なんだかおかあさんコーラスの場面を思い出しました・・・・


それにしても今日の暑さは・・・emoticon-0157-sun.gif emoticon-0157-sun.gif emoticon-0157-sun.gif 
 
プールの水が数分入ってるとぬるま湯みたいな感じになってきました。朝でそうなのですから午後になったら湯気が出てるんじゃないかとコーチが心配していましたっけ。
明日あたり雨でも降ってくれないかな…emoticon-0141-whew.gif
[PR]
Commented by ウーロン at 2012-07-29 06:43 x
本当に暑いです(>_<)
今日の夕方東京へ戻りますが、東京と違うのは夜はちゃんと過ごしやすくなることです。
東京は昼暑いと夜も冷えません…(^^;
出かけた先でちょっと車内に置いといたお茶が熱々になってました…。
Commented by nekomanma221 at 2012-07-29 14:22
なんだかゴロゴロしてきましたね、帰り道大丈夫でしょうか?
暑い中を親孝行のたびご苦労様でした。
ニャンズと気を付けてお帰り下さいね。
暑くても我が家はやっぱりよいでしょう?
Commented by ウーロン at 2012-07-29 19:31 x
ただ今移動中です。
主人の実家ですが、一番風呂に入り、上げ膳据え膳で、ごろごろ浅根していた嫁でした♪
のんびり夏休みを取れたと思います。
明日から仕事頑張ります。
猫と離れるのが淋しいと涙ぐんでおられました。
Commented by nekomanma at 2012-07-29 20:04 x
親って子供が楽しげにしているのを見るのが一番うれしいもんでして。。。その大事な可愛い子供の相方さんには大変感謝しているもんでして。。。いっぱい甘えられればそれがまた嬉しいもんですよ。
猫ちゃんと仲良くなれたんですねご両親様も。良かったです!

by nekomanma221 | 2012-07-28 19:58 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧