ファイバースコープ

どうやら熱も下がり、だるさはなくなった。

でもつばを飲むのが苦痛。

今朝耳鼻科に行き、喉の奥の方まで見てもらった。
今は至極簡単に鼻から食道の方まで診れるんだねー

ファイバースコープかな?

途中胃カメラ状態になって何度もギョエッとなったけど、辛抱。

幸い声帯には異常は無く、喉の入口がただれてるんだそうだった。


それはよかったのだけど、あれから3時間以上経つのにまだ喉にファイバースコープ入ってるみたいなのは何故?今日は胃カメラみたいに暴れはしなかったよ・・・・

あ、それから食欲全然なかったので見る間に体重落ちて、ヤッターッって思ったのだけど先生曰く”無理してでも食べないと抵抗力がつかなくってダメですよ!”って。
残念だなーまだまだ食べなくっても平気だったのになー
[PR]
Commented by rojineko at 2005-11-14 20:36 x
とりあえず少し元気になったようで良かった、良かった。
by nekomanma221 | 2005-11-14 13:48 | 健康 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧