人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命日&誕生日

8月3日 (金) 晴れ、風があって幾分過ごしやすい

プティキャットの12回目の命日。
ということはらむちゃんの12歳の誕生日。(勝手に決めました、1~2日しか違わないと思う)

あっという間に12年も過ぎてしまったね・・・・

あと何年いっしょにいられるかな・・・・お互い、元気長生きしようね!


今日のアンサンブルには隣の学区に住むメンバーが送迎してくれました。038.gif
あまりに暑いから、大変だろうと。
ほんとに助かります。。。が、送迎してもらうと1日体を動かす時間がhンの少しになってしまう。。。

バス停まで行くのも運動の一つなので、あまり喜んでばかりいてはいけないかも・・・

さて、らむちゃんは食べ物に興味がない子だからお祝いと言ってもね?
美味しそうな草でもとってきてあげましょうか?
Commented by ウーロン at 2012-08-03 18:36 x
らむちゃん、お誕生日おめでとうございます(^.^)


命日と重なるのですね。
きっと代わりによろしくって言われて来たんですね。


お祝いはタップリナデナデして、
かわいいねー、
イイコだねー、
一緒に居てくれてありがとう~、
とっても役にたってるよー
と言ってあげるといいかもしれません。
Commented by ねこまんま at 2012-08-03 19:09 x
プティが急逝して16日目にらむちゃんに会いました。2週間ちょっとの赤ちゃんだったのできっとプティが自分の代わりに家の子にしてあげてと言ったのだと思います。
タップリなでなで・・・はちょっと難しいかも!
ガブリエルさんになりますゆえ。でも言葉は掛けてあげましょう。ありがとう。
Commented by ronmama at 2012-08-04 09:46 x
らむちゃん おめでとう^0^/
この一年も 楽しく過ごしてね~ プティちゃんも 様子を見に来てくれたかな?
Commented by nekomanma221 at 2012-08-04 16:10
ronmamaさま:ありがとうございます。片手に載るくらい小さかったらむちゃんも12歳まで元気におやんちゃ猫してくれてます。
みんなプティキャットのおかげと思います。
ロンちゃんおいしい食事がみつかってよかったですね。ロンちゃんは以前保護した「みみ」にそっくりなのですよ。
by nekomanma221 | 2012-08-03 16:47 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221