あらっ、ない!

8月7日 (火) はれ~

朝が来るの少しずつ遅くなってきましたね。
4時半になってもまだほの暗いです。で、そこから急速に朝になって、じわーっと暑さが戻ってきます。


あれっ、昨日のブログは・・・・?  039.gif

どうしてないの?
えっと…昨日何書いたっけ・・・・?
あれ、思い出せない・・・・
おかしいなぁ、どうしてないのかしら・・・・・・

やっぱり書いてないのかもしれない・・・ガガ~ン  

そういえばおさかな騒動の後、我が家には生みたて卵と採れたてトマト、ピーマン、キウリがやってきたのでした。フフ、物々交換成立でした。

                       037.gif

今日はまた息子ドンの病院に行きました。
夫が乗せていくので私は留守番でよいのですが、運転席の父親と後部座席の息子とはほとんど会話がなく、(普段でもそうなのに、行きは診察治療に不安を抱え、帰路は痛みに耐えている息子はだま~って乗っている)見かねて最近は一緒に乗っていくことにしてます。
年齢にしてはかなりましな運転だと高齢者講習会で言われたそうですが、考え事でもしてればちょっと心配なところが時々見られる夫です、運転に集中してもらうために助手席に座っております私・・・

この暑い夏が過ぎれば絶対元気になると信じてもうひと頑張りです。
[PR]
by nekomanma221 | 2012-08-07 15:22 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧