不可思議なこと

8月9日 (木) はれ~

目が覚めたので時間を見たら4時、じゃ起きなくては・・・でもちょっと眠い・・・emoticon-0118-yawn.gif
ガラス戸開けましょうとカーテン開けたら、あれ、もう開いてる・・・いつ開けたっけ?
ひょっとして開けたまま寝ちゃった?
いいえ、昨晩らむちゃんが外をのぞいていないのを確認して閉めたはず・・・
おかしいな~
目が覚めた瞬間に無意識に開けた?
でも、鍵を開けるには体をちょっと起こさないと届かないし・・・

なんだか落ち着かず、もう起きますかと時計を見たら・・・あれ、まだ1時?!

もう、何が何だか分からなくなり、そのあと、ずっとああでもないこうでもないとこの不思議現象が気になり、起きてるのか寝てるのか分からない状態で、結局3時半に起きてしまいました。

            emoticon-0138-thinking.gif

今夜はとても気持ち良い風が入ってきます。
もう立秋過ぎたんですね。
涼しくなるのはうれしいけど、ほんとにあっという間に日が経つのは淋しいです。


今日の2にゃん:珍しく2にゃんとも下で転がってます。涼しい所為なのかな?
e0031572_19411849.jpg

[PR]
Commented by あれい at 2012-08-10 02:44 x
全てはきっと夢だったのです・・・・
Commented by nekomanma at 2012-08-10 05:50 x
そうだったのか・・・・・
by nekomanma221 | 2012-08-09 19:46 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧