銀 感動

8月10日  (金) たぶん晴れ

残念でしたね。

早起きの私、見ようと思ってなくてもTV点けたら見てしまいます。

試合前の選手はみな平静を装ってますけど、絶対そんなことはありえないですよね。
ものすごい重圧と戦うべく平静を装ってるんではないでしょうか?

合唱コンクールの舞台と同じ、120%の実力があっても100%発揮するのはとてもとても大変なこと!
ま、時には80%しか力がなかったのに本番にはメチャ強いという場合もあるにはありますけど・・・

日本中にワクワクドキドキ、一杯期待と興奮そして感動をもたらしてくれた素敵ななでしこさん、ありがとう!お疲れさん!


今日のアンサンブル、みんなのため息が今から聞こえてきます。
さあ、私たちも負けないように来年のジョイントコンサートに向けて頑張りましょう!
[PR]
Commented by 路地猫 at 2012-08-10 06:42 x
今朝はみなさん動きが早いようで・・・(笑)。
わたしは一度起きて、でもあまりに眠くて布団の中で携帯の画面をちょこちょこと観てるうちに沈没。
終了直前に目が覚めて・・・。表彰式はしっかり観ましたよ。
無理してはしゃいでるのかな?ってとこもあったけど、爽やかな終わり方でしたね。
Commented by ウーロン at 2012-08-10 08:38 x
私はレスリングの吉田選手が割と好きなので
そちらの金メダルの方が嬉しいかな♪
CMとか出ててもちゃんと強いってスゴイなーって。
銀メダルもスゴイ事ですよね!
Commented by nekomanma at 2012-08-10 21:15 x
rojinekoさま: さすがにどなたも眠かったようです。指揮者以外ちゃんと見た人はいなかったようで・・・
Commented by ねこまんま at 2012-08-10 21:23 x
ウーロンさま:吉田選手のCM、ほんとに強そうで!でもお化粧して着飾った沙保里さんはなかなか素敵なレディですよね。地元の大学出身ですし、やっぱり一緒に喜びましたよ。
by nekomanma221 | 2012-08-10 06:02 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧