人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロピカザーザー

8月11日 (土)  晴れのちゴロゴロザーザー  

2時ごろかららむちゃんがへっぴり腰、あれ、くるのかな?

ポタポタ降り出したと思ったらゴロゴロ始まり、外は真っ暗。

近くの鉄塔にバリバリ落ちているようです。
空介はベッド下、らむちゃんはパソコン下の奥の隅っこ、結構長くゴロピカザーザーです。

しばらくパソコン中止しましょう。

031.gif

5時半過ぎようやくゴロゴロは静かになりました。

久しぶり大きなドカンドカンゴロゴロと土砂降り雨でした。

らむちゃんは結局6時ごろまでパソコンデスク下で座ったまま(寝るほどのスペースはない)、さすがに疲れたのでしょう、ちょっと静かになった途端ゴソゴソ出てきましたよ。
らむちゃんが出てくるってことはもうゴロゴロはお終いってことね。外には虫の声も聞こえてきましたもの。

最近の雨はまったく集中的に降りますね。

我が家は今日は全員といっても人間3+猫2ですが、誰も出かけてなかったので良かったですが、新幹線も名鉄もあちこち止まってしまって大変でした。
不思議なのはあんなに雨が降ったのに、あまり涼しくならないことですね。

ゴロゴロさん前の空介・・この後ベッド下に避難
ゴロピカザーザー_e0031572_19433699.jpg


ゴロピカ真っ最中のらむちゃん・・2時間半以上このままでした~お疲れさん!
ゴロピカザーザー_e0031572_19444411.jpg

by nekomanma221 | 2012-08-11 19:48 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221