喉が・・・

8月16日  (木)  くもり・・相変わらず蒸し暑い

あれ、目覚めたらなんだか喉が痛い・・
今日は大人しくしていなくっちゃ・・初盆では汗いっぱいかいたと思ったら涼しいところに入ったり、村中が親戚の場所で、身の置き所に困った嫁は知らぬ間に気疲れもしたようで・・・・

息子ドンの病院行は夫にお任せして、ちょっとゆっくりさせていただきましょう。ニャンコたちみたいにね

 珍しくシンクロしてお休み中
e0031572_8104671.jpg



でも、大事なシッポはそれぞれ流儀があるらしい…伸ばしてるのは空介
e0031572_811535.jpg


大好きな新聞紙に乗って尻尾大事に隠してるのは女の子らむちゃん
e0031572_8112276.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2012-08-16 08:15 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧