今日もゴロピカザーザー

8月18日 (土) 晴れのちカミナリ+雨

昼過ぎ雷鳴、と天気予報で言ってた通り1時過ぎ大きな雨粒とゴロゴロ。

2度目の洗濯物はあと一歩で乾き損ね、ま、濡れたわけではないので良いが。

それにしても、最近はほんとに正確に予報が出ますね!
そのうち「何時何分に雨が降ります」とまで正確に予報が出るのでは・・・?013.gif


というわけで、らむちゃんは午後からずっとパソコンデスクの下です。
静かになったので出ようかなと思うと、またバリバリバリ~ンですものね、出られません!025.gif

昨日のらむちゃん・・どうも気になるニュースがあったようです
e0031572_15585869.jpg


右のニュースでしょうか、左のニュースでしょうか?  両方ですね~~~~
e0031572_160245.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2012-08-18 16:07 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧