またロングブレスダイエット

8月20日 (月) はれ~
今朝は高窓開けているだけでとっても涼しかったです。

朝方など夏蒲団慌てて掛けたほどです。だのに夫の部屋エアコン入っててビックリ!

夫ってどんな温度計もっているのかしらん?
冬はあきれるほどいっぱい着込んでいて、車に乗ればコートも来ているのに28度に暖房してるし、
と思えば夏は車は27度でも暑いというし、今朝みたいに外気温27度で冷房点けてる・・・暑がりなのか寒がりなのか?


ところでそろそろ本格的にダイエットしなくっちゃ・・・

息子ドン手術以後、トイレをタイミングよく(我慢できない息子が何が何でも1番!)しないといけないので、便秘癖がついてしまいました。

     emoticon-0141-whew.gif

便秘はダイエットの大敵!
おまけにこの夏、暑くてプール以外の運動がほとんどできなかった。買い物もできれば夫の車で出かけたいと思うし、家の中の掃除も2日に1度というありさま・・・

思いついたがチャンスと今朝からまたロングブレスダイエット始めました。
以前どうして止めたのだっけ?
演奏会ドレスがスンナリ着れたから・・・?
今度は途中下車はなしで頑張ろう、私!
[PR]
by nekomanma221 | 2012-08-20 11:14 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧