応援してあげて!

8月27日 (月) はれ~~~~いったいいつまでこの暑さが続くの・・・・?

きのう、鰯の小骨がいつまでものどに引っかかって困りました。emoticon-0107-sweating.gif
私は魚食べるのがとってもうまいんです(それはそれはきれいに食べますよ・・自慢です)
鰯やサンマの小骨など気にもしなくて食べてしまっていたのに、そうもいかなくなったようです。
ご飯を飲み込んだり、うがいをしたりすると一度は治まるのに、すこしするとまた骨が立ち上がってくるらしかったです。30分もして、梨をよく噛まないで食べたら・・・取れました。ほっ。


岐阜県土岐市で信じられないことが起こってます。emoticon-0132-envy.gif
記事を目にし、写真を見たら涙が止まりませんでした。
でも、遠くで、車乗れないし、自分の体力も怪しい今はお手伝いはできません。
せめて心ばかりの応援をさせてもらいました。
もしこれをご覧になって何か手伝えそうと思われたらお願いしますね!

置き去りになった猫たち ←クリックしてね
[PR]
Commented by あれい at 2012-08-28 02:45 x
捨てる神あれば拾う神・・・ですか・・・
何とも言えないですね~~~~酷いです。
でも、殆どの子達が保護されて良かった・・・個人では限度がありますし、応援したいです。
亡くなってしまった子達に合掌・・・
Commented by nekomanma221 at 2012-08-28 15:08
あれいさま : ひしめきあって車に乗ってる様子は正視できないです。
人間の勝手で、または無知で、こんな目に遭わされる動物が可哀そうです。
by nekomanma221 | 2012-08-27 18:55 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧