お引越し

8月30日 (木) 曇り。。蒸し暑い

あれ、らむちゃんどうしたのですか?

さっきからへっぴり腰で隣の部屋からやってきたらむちゃん、パソコンデスク下にお隠れになりました。
えっ、まだ私には何も聞こえていないのですけど・・・空介だって寝てるし・・・

気が早~いらむちゃんです。


さて、例の黒い小さな箪笥、結局私の部屋の片隙に置きました。
引き出しを2本開けて、息子ドンのものが入るようにしました。本来息子ドンの部屋は2階なのですが、風呂に入った後や出かけるとき、わざわざ2階に行くのが面倒だというので、片隅をお貸ししているんです!
今まであったそのごちゃごちゃした衣類とかをそこに入れてもらいます。
私の部屋が本当に私の部屋になる日はいつか来るのでしょうか・・・・
箪笥動かしてみて分かったことですが、この箪笥見た目は可愛いですが、実はもうガタガタで、今度動かすと分解しそうです・・・

で、箪笥の跡には小さな引き出し付椅子を置きました。
う~ん、どうもバランス悪いな~これは今あるソファ~と入れ替えるべきか?

e0031572_15114117.jpg




ママ猫と2にゃんどうしているかな・・・・
幸せすぎてビックリしてるかも・・・・
雨の前にお家に行けてほんとに良かったです!
[PR]
Commented by トトララまま  at 2012-08-30 15:34 x
今日、2ニャンのいなくなった公園の木影には、昨夜の雨を防ぐ為、猫のために誰かが作ってくれたと思われる即席屋根が作られていました。ボランティアの方に昨日里親できた旨の経緯は伝えましたが、まだ子猫はいると思って作ってくれてたのでしょうね。世の中やさしい人もいればそうでない人もいる。池に来てたおじさんも良い方ばかりで サスも幸せになれよかった!!です
Commented by トトララまま at 2012-08-30 16:52 x
お母さん猫の名前はモモチャンと付けられたそうです
Commented by nekomanma at 2012-08-30 17:21 x
トトララままさま :わ~ほんとにやさしい方がいらっしゃるんですね!
涙がこぼれてきます。ボランティアさん、ほっとなさったでしょうけど淋しくなられたことでしょう。
モモチャン、安心して子育てできるようになってほんとに良かったこと!
トトララままさんが”反対されても”一生懸命お世話されたから幸せになれたんですね、モモチャンきっと感謝してるね。
by nekomanma221 | 2012-08-30 15:15 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧