モモチャン

8月31日  (金) くもり

ママ猫はモモチャンとお名前が付いたそうです。

モモチャンがトトララままさんのマンションを訪れた時のお写真・・かわいいです
e0031572_837163.jpg

 ぼくお腹すいたの・・・

そうなんです、トトララままさんはてっきり男の子と思ってたんですって!

なのに・・・・・マンションから公園に移りしばらく後
e0031572_8431576.jpg

 はじめまちて、あかちゃんでちゅ

って、公園にはベイビーが居てビックリだったって!

こんなかわいいベイビー見ちゃったらますます見捨てられませんよね!

e0031572_8461167.jpg

 
ほんとに何度見ても見飽きない可愛い子たち、モモチャン似の美人(美男子?)です。


トトララままさんちの猫さんたちもきっとほっとしていることっでしょう。
e0031572_8485232.jpg

 これで僕たちのこと遊んでくれるかな・・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2012-08-31 19:22
あら、かわいい♪ママといってもまだ若いニャンコさんなのね。マンションの中まで入ってくるなんてびっくり!
Commented by nekomanma at 2012-08-31 20:01 x
rojinekoさま :そうなの、きっと初産だったのでしょう。飼い猫さんだったのでは?トトララままさんちはたぶん1階なのでしょう。トト・ララが居るのが見えたのかな?ほんとに良いところへ尋ねて行ったものです!
Commented by トトララまま at 2012-09-01 00:02 x
3年前から庭にも1匹猫が住み着いていますが、モモちゃんはいつもエントランスから現れていたから問題になってしまいました。「最近、目つきが悪い幼猫がエントランスに現れている」・・と聞いていましたが、私が出会ったのはそれから2後・・かな。今日は出先にお腹空かした野良猫がいたから、食べ物あげたのに・・ばりかかれました。やっぱり猫も人間も性格は色々ですね。人懐こいからこそ、子猫と一緒にもらってもらえた若いニャンコママでした。
Commented by nekomanma at 2012-09-01 07:14 x
トトララままさま :モモちゃんきっと必死だったので目つきがきつかったかな?
怖い目に遭った子や、親猫に厳しくしつけられた子!はなかなか慣れないですね。野良ちゃんも嬉しかったはずなのにね・・・
by nekomanma221 | 2012-08-31 08:52 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧