ブルームーン

9月1日(土) はれ~

さすがに今日は少しだけさわやかな風が吹いてます。

昨日の夜明け、西の空にきれいな太陽を見ました・・・・???

ええ、ほんとに太陽かと思いました、真ん丸で真っ赤で、とってもきれいでした。
でも、朝、西の空って変ですよね?!
東の空はまだ薄暗く本物のお日様はまだ登っていなくて、西の空に輝いていたのはお月様でした。

1か月の間に2度満月があるのを外国ではとてもハッピーなこととしてわざわざ ブルームーンと呼ぶそうですが、私、それを見たのですね、ただし真夜中でなく夜明けに。
きっととっても素敵なことがあるんですね私・・・よかった~

毎日早朝に起きることは全然平気になったんですが、夜が眠いのはどうしようもなくて・・・
もう少しで夜のテレビも見られるようになるでしょう、きっと。


久しぶり空介がベッドでお昼寝。しかもまあるくなって・・・
e0031572_1411784.jpg


らむちゃんはお外見ています。秋の虫さんが見えますか?
e0031572_14115134.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2012-09-01 14:16 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧