人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早め早めに

9月5日 (水) はれ~

8月初め、右手人差し指の先を花の茎で刺したことがありました。
3日間ほど腫れてオロナイン塗ってましたら治まってくれたのですが・・・

その後、また腫れたり曇ったり?が続き、一向に完治してくれません。
で、今朝やっと重い腰上げて皮膚科に行ってきました。

”ああ、これはなかなか治りにくいんですよ、特に主婦は。家事するたびに悪くするようなものですから。ですが家事するときに絆創膏など貼ったりすると余計に治りません、もし貼るのなら、終わったらすぐ外してください。
塗り薬出しますから1日2度ほど塗って、あとはできるだけソッとしていてください”

とのことでした。見たところ人差し指の爪がとっても長~く見えてかっこいいんだけどね。

とにかく何でも早め早めに手を打っておくのが大切だと思いました。1か月もほっといたのがバカでした。

         007.gif

朝、パソコンの中からニャンコの声がして・・・
早め早めに_e0031572_10122724.jpg

 う・・・・なんだ?
早め早めに_e0031572_1013252.jpg

 この声は・・・?!
早め早めに_e0031572_10105631.jpg

 おかしい!どこなんだ?!

空介、おもしろかったです~
by nekomanma221 | 2012-09-05 10:20 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221