早朝の空介

9月10日  (月) 晴れるとイイナ

最近空介ったら早朝にうるさい!

3時半ごろからゴロニャーゴロニャーと鳴きだし、走り回り、ベッドに上ってきてペロペロ攻撃!

今朝は息子ドン居ないので早起きすることもないのだけど、そんなわけでやっぱりいつも通り起きてしまう。

で、早々と朝ごはん召し上がると寝てしまう・・・・んっ、もう!
e0031572_4332756.jpg


空介ったら春が来たみたいな声で走り回るけど、どうしちゃったの?!


さて、今日はそろそろ冬布団干していつでも使えるように準備しておきましょう。
今朝など夏の薄いのではちょっと寒い感じでしたから・・・
まだまだ、と思ってるうちに、期待を込めて準備!
昨日は箪笥の中を少し入れ替えしました。真夏の服はもういくらなんでも着ないでしょうからね。


秘密のエサ場がどうも怪しくなってしまいました・・・・
猫集会でみんなに知らされてしまっているようで撤去を余儀なくされました・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2012-09-10 04:58 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧