早朝のゴロピカザーザー

9月11日 (火)  

あ、来た・・・・・

明け方3時、ゴロゴロが始まったと思ったら、土砂降り雨!

急いで家じゅうの窓、引き戸、閉めまくり。

夫の部屋、西側も南側もガラ開き、降りこんでいるし第一あのガラガラドカドカなってる音にも動じずぐっすり眠っている…信じられない!

ニャンズはいち早くベッド下とパソコン下にお隠れ。

雨って、降り始めは雨粒、なんだけど、土砂降り雨って天から地まで1本に繋がってるんだよね?!
土曜日の雨と同じみたい!
こんな中を傘挿して歩くのなんて、雨に突き刺されて歩いてるみたいだ!

そろそろ牛乳配達さんも新聞配達さんも出かける時間、大変ですね!


1時間ほど鳴り、降り続き、やっと静かになりました。
らむちゃん、空介、おはよう!
[PR]
Commented by ウーロン at 2012-09-11 18:34 x
猫さん安全第一♪素早いですね!
雨ごとに涼しくなるのでしょうか?
三連休は名古屋に猫ごとオジャマ予定です。(^.^)
Commented by nekomanma at 2012-09-11 21:54 x
関東は水不足とか、大変ですね。うまく平等に降ってくれないものでしょうか!
お義父さんも喜ばれることでしょう。気を付けてお出かけ下さいね。
by nekomanma221 | 2012-09-11 07:34 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧