やっぱり秋は

9月13日  (木) あついです~

それでもほんの少しだけ秋は近ずいているようです。

自転車で坂道をふーふー言いながら登りましたが、以前ほど汗がた~らた~らということはなく、しかも、下り坂では風が気持ちよかったです。
ああ、もう少しなんですね・・・首を長~くして待ってますよ!あ~きよ来いあ~きよ来い!

空介にはもう秋が来てるのが分かるのかしら?
こんな恰好でお昼寝してました。 カメラの音でちょっと伸びましたけど、ほとんど真ん丸でしたよ。

e0031572_17121388.jpg


ついこの前まではこんなでしたのに・・・
e0031572_17134610.jpg


早く、挿し木したアジサイやマーガレットの植え替えしたいです。
[PR]
by nekomanma221 | 2012-09-13 17:16 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧