人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳鼻科

昨夜は1時間おきくらいに咳き込み、寝られなかった。

今日は耳鼻科で咳止めのクスリを入れていただこうと、予約して出かけた。

昔は・・この地にきた当時は・・子供を診て貰う為に夫婦で(私は車に乗れないので)耳鼻科やら眼科に出かけたものだったけど、今は自分を診て貰う為に夫婦で出かける。

夫もまだ診てもらうので、夫婦ふたりして診察室に入る。
なんだかさみしいね・・・こうやってだんだん老いていくのだわね・・・・


薬の数が又増えて、薬局で不満そうな顔してたら”大丈夫ですよ、子供用に良く出される薬ですから”って。

子供用のあまーい飲み薬頂いて、今夜は眠れるかも・・・・
Commented by yoshiko at 2005-11-17 20:05 x
咳止めはきついのは駄目なのよ。
余り効かなくてもがっかりしないでじわじわ治す方が良いよ。
でもご主人からうつったって事は・・・・?息子さんにはうつさないように。
3人でうがいを怠り無く・・
by nekomanma221 | 2005-11-17 19:46 | 健康 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221