もう少しだネ

9月26日 (水)晴れ

今朝畳の上にゴミが・・・よく見るとそれは小さなムカデ。
この前のは6~7センチだったけど白っぽかったが、今朝のはもっとちっこいくせにしっかり黒かった。
ムカデの種類もいろいろあるのだろう。

このところ毎日庭いじりしているので、体に何かくっつけて室内に入る可能性が多く、
ムズムズするとついムカデ?と思ってしまう。
大抵は枯葉だったりするけど、時にアリが入っていたりする。
噛まれないうちに払い落とせればよいのだけど、噛まれて気が付くこともよくある。


息子ドンの手術からもう7か月。
そろそろ解放されたいところだけど、なかなかそうはいかない。
それでも歩き方もかなりまともになってきたし、悲鳴の上がる日も少なくなってきた。

もうすこしだね、頑張ろう。

激しい運動もできないし、思うように動けないものだから、かな~り太ってしまったけど、ダイエットも頑張って!emoticon-0117-talking.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2012-09-26 19:23 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧