久しぶりおさんぽ~

10月2日 (火) 薄曇り

日中は全然暑かったけどさすがに夕方になってしのぎやすくなったので

”らむちゃ~ん いくよ~” 
久しぶりだったのでハーネスのつけ方さへ忘れてしまっていましたが・・いざ!

e0031572_1792747.jpg

 ”ここ、いろんな猫さんの匂いしてる・・・・”  この辺りから外猫さんたち入ってきますから・
e0031572_1794292.jpg

 ”ここは匂いしないにゃ・・・”
e0031572_1710205.jpg

 ”ここもいいわね・・・”

3ニャンの眠るお墓です、らむちゃんも空介もいつかここに眠ることになります。
e0031572_17103068.jpg

 ”ベルおじちゃん、モモねえちゃん、それから会ったことないけどプティキャットおばさんこんにちは”

家の周りを何周もして30分。
いつもここからが遠いのですが、今日は久しぶりだったので意外とさっさと家に入りました。
e0031572_1711638.jpg


足もちゃんと拭きましたよ。明日は空介ね。
でも、きっと今日のこと覚えてるから、うるさいだろうね、らむちゃん・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2012-10-02 17:21 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧