はらぺこ青虫

10月4日 (木) はれ~

”空介行くよ!”
玄関出てからカメラ持ってないことに気が付きました・・・emoticon-0100-smile.gif

この前公園の崖は検閲しておいたので蚊だけ気を点ければ大丈夫、それに空介はとってもいい子だから”そっちはダメ”って言えば我慢するものね。

30分ほどぐるぐる回り無事家の中に。
お風呂で毛を梳いたらものすご~く抜けました。もう冬毛になる準備してるんですね。

emoticon-0128-hi.gif
庭を回ってたらイタリアンパセリにはらぺこ青虫が数匹いるのを発見!
もうほとんど食べつくしているからきっとぺこぺこのはず、もう一鉢あったパセリの鉢の隣に置いてあげました。
後で見たらちゃんとお隣に引っ越していました。ただ、まだちっこいのが居るのですが、その子にまでパセリが行き渡るかどうか・・・大きい子早くさなぎになってね。
[PR]
by nekomanma221 | 2012-10-04 16:28 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧