仲間外れ?

10月5日 (金) 
はらぺこ青虫たち、2つ目の鉢のパセリも食べつくしてしまいました!

で、3つ目の鉢も上げたのですが、それももう空っぽ・・・
明日はスーパーでパセリ買ってきます、でも、昨年市販のパセリ食べなかったんです・・・

もう一息でさなぎになれるところなのに・・・可哀そうに・・・

とにかく上げてみましょう。



最近合唱が楽しくありません。
歌っている間は楽しいのですが、なんかワクワク感がないんです。

以前の団では次々いろんなお仕事が回ってきて大変だったのですが、実はそれって楽しいことだったのかもしれません。張り合いがあることだったのでしょうきっと。

今は若い人たちが一杯いて頑張ってくれるから、歌いに行けばよいのです。
それって以前は理想のことだったはずなんだけど・・・

なんか変なのです、ちょっと仲間外れになってるみたいで。う~~~んemoticon-0114-dull.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2012-10-05 18:08 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧