ぐったり

10月6日(日) 晴れてたような・・

12月25日 クリスマスチャリティコンサート が某大学オーケストラで計画されていて、渋々参加することになったのですが・・・
やっぱり無理です。
今日の練習もフラフラになってしまいました・・・

朝が早い日がまだずっと続いているのに、当日は午後からオケ合わせとかあって、本番は夕6時から、しかも、1曲だけと思っていたら全部で12曲もある・・・

当日がとっても調子が良ければまだしも、ひょっとして4時前に起きる羽目になったりしたら夕6時なんて私には夜中! とても歌うどころではない!


なので一生懸命やってくれてる役員さんには申し訳ないけど、やっぱり無理ですとお断りしようと思います。

ごめんね、でも若い元気な人たちがいっぱいいるようだから、大丈夫でしょう!


青虫君、1匹はさなぎになろうとしているのだけど、やはり食事がちゃんと摂れなかったんでしょう、あんなに小さくては蝶にはなれない・・・可愛そうだけど
さなぎになるときはとっても遠くまで行くのもあるらしいので、ダンボールごと庭に置いてあげました。
後の子たち、がんばれ~~~
[PR]
by nekomanma221 | 2012-10-07 20:19 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧