すっずし~

10月12日 (金) はれ~ 

一気に涼しくなりました~
お散歩に上着が入用になり、お日様のあるうちに行かねばならなくなりました~

隣の崖はススキやセイタカアワダチソウで一杯!
e0031572_16112350.jpg



空介は奥のほうに行きたいのだけど・・・もう少し我慢ね
e0031572_16124733.jpg



ぐるっと回って庭に来たら・・あら、黒ちゃん・・・でも、どの黒ちゃんだかわかりません。
e0031572_16143595.jpg

ピアス付いてないし・・・甘えてスリスリしてこないし・・・あ、尻尾の辺が毛色がちょっとグレーーね
てことはKさんちにいる庭猫ブラザーの黒ちゃんかな?
Kさん留守みたいだったからお食事にあぶれたのでしょうか?
急いでご飯上げましたら一生懸命食べてましたよ。
滅多に来ないけど、どうしても耐えられないときにやってくるのでしょう。
内緒だけど、ここが新しいエサ場なの・・・外からも中からも見えにくい場所なんです

先にお散歩済んだらむちゃんは主の留守の大好きなベッドでお休みです。
e0031572_16234919.jpg

[PR]
Commented by ウーロン at 2012-10-12 18:56 x
主は私で貸してあげてるのよ…なんちゃって♪
Commented by nekomanma at 2012-10-12 19:09 x
ウーロンさま:そ、そうかもしれないです・・・
それにしてもほんとに涼しくなって・・明日は家じゅうの冬布団干さなくっちゃ!
by nekomanma221 | 2012-10-12 16:26 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧