ちかくてとお~~~い

10月13日 (土) 晴れ

今朝はゆっくり寝られるはずだったのに、4時前 
 ”ジリジリジリ~!”

ワンコールで切れたので、間違い電話だったんでしょう。
時々早朝掛かることがあるんだけど、きっと早朝出勤の子供か夫を起こす目覚まし電話なんじゃないかと思います。

おかげで、まったくいつも通りの目覚めとなりました!


    emoticon-0100-smile.gif”らむちゃ~ん、お散歩いきましょう!”

” ・・・・ ”  emoticon-0112-wondering.gif
どうも今日はタイミングが今一だったようで
e0031572_1530972.jpg


行かないの?
e0031572_15311248.jpg


10分後やっと行く気になられたようで
e0031572_1531992.jpg



十分ぐるぐる回った後はお決まりの・・・玄関から中に入る道はとってもとっても遠くって・・・
e0031572_15315154.jpg


・・・・
e0031572_15321127.jpg


10分ほどかかってようようお家にお入りになりました・・・・
e0031572_15323967.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2012-10-13 15:41 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧